1. 琉球BEEF&BEER(リュウキュウビーフアンドビア)|レンガ倉庫でおしゃれに乾杯! ちょっと贅沢なステーキコース。

琉球BEEF&BEER(リュウキュウビーフアンドビア)|レンガ倉庫でおしゃれに乾杯! ちょっと贅沢なステーキコース。

【投稿日】2019年06月24日(月)| 沖縄発



58号線沿い、安冨祖(あふそ)の信号近くに2017年8月にオープン。レンガ造りの美しい外観で目立ちます。



お料理は「焼肉8種と鉄板焼きコース」と「ステーキコース」の2つのみ。厳選素材を使用した贅沢な内容です。



店内に足を踏み入れると、まるで外国のレストランを訪れたような、スタイリッシュな空間が広がっています。



サーバーから注ぎたての生ビールは、きめの細かいクリーミーな泡でビール本来の美味しさが味わえます。





前菜のサラダとスープは旬と素材にこだわった一皿です。この日のスープはゴボウのポタージュでした。  





お肉の旨味を最大限に引き出すため、ステーキは常温に戻してから熱い鉄板で丁寧に焼いていきます。   



濃厚な旨みと脂身の甘さが感じられるサーロインステーキ。シェフおすすめの焼き加減はレアだそうです。   



プラス料金で付けられるもとぶ牛のハンバーグはご飯がほしくなるおいしさ。マストオーダーです。      

おいしいステーキとお酒を味わいながら、親しい友人や恋人、仲間とワイワイ過ごすのにぴったりです。

レンガ倉庫でおしゃれに乾杯! ちょっと贅沢なステーキコース

シックでおしゃれな内装は「外国の倉庫を改装したイメージ」だそうで、大人の隠れ家的な空間が広がっています。天井は高く開放感があり、椅子やテーブルも広いので、ゆっくりと過ごしたい方にもぴったり。 こちらでいただけるのは、アメリカンビーフの中でも最高の肉質を誇る上質なお肉。ステーキコースは、サーロイン(250g)かフィレ(180g)から選べます。程良い弾力と牛肉の旨み、脂の甘さを感じたい方はサーロイン、赤身を味わいたい方や脂が苦手な方はフィレがおすすめです。プロが鉄板を使って焼くステーキと、家庭で食べるステーキの差は歴然!噛みしめるほどにお肉の旨味が口中に広がります。 コースに付くサラダやスープに使う野菜は出来るだけ旬の県産食材を使用し、素材本来の旨味を感じられるようシンプルな味付けで提供しています。 ビールやワイン、トロピカルサワーと一緒に幸せな時間を過ごしませんか?記念日や特別な日には「琉球BEEF&BEER」でちょっと贅沢に。


【住所】
沖縄県国頭郡恩納村安冨祖1231

【営業時間】
17時~24時(ラストオーダー23時)

【定休日】
不定休

【問い合わせ(電話番号)】
098-967-7555

【アクセス】
琉球バス交通 名護西線「安冨祖」停留所から徒歩4分

【平均予算】
3800円~
※クレジットカード 可(VISA、MASTER、JCB 等)

【席数】
54席(カウンターあり)

【駐車場】
20台

【メニュー一例】
焼肉8種と鉄板焼きのコース/ステーキコース/サーロインステーキ追加(250g)/テンダーロインステーキ追加/オリオンビール/トロピカルサワー

【投稿日】2019年06月24日(月)【投稿者】たびらい編集部

あわせて読みたい!

今、この宿、見られてます

×